
3人目妊娠中ワーママの妊活中♡子沢山主婦におすすめのブログ

待望の3人目を妊娠中のアラフォーワーママが、3人目妊活中・妊娠中に気をつけた事やおすすめのサプリメントや育児グッズを紹介するブログです。

GAP BABY(ギャップベイビー)2017冬セールで女の子の服を75%OFFで購入できたよ!

【スポンサーリンク】

昨年後半の妊婦検診の度にお腹の赤ちゃんの性別を聞いてきた私。

3人目は女の子がいいなと希望して妊活していたけど、実際に妊娠でて順調に育ってくれていたらどちらでもいいと思っていました。

3人目を迎えるための育児用品は上の子2人の時の物があるのでほとんど揃っています。

だけど、もし女の子だったら足りない物、それは女の子用の洋服!!

ピンクの洋服、わが家にはありません。当然です。

もし女の子だったら、冬のセールでかわいいピンクの洋服を安くたくさん買いたいな〜!!ってずっと思っていました。

なので、6ヶ月過ぎてから妊婦検診の度に先生に性別を見てもらっていました!

 

私が通っているクリニックは常勤の先生が3名、非常勤の先生が2名いらっしゃいます。先生達もシフト制で、曜日や時間帯によって診てくれる先生が変わります。

私は特にこの先生にずっと診てもらいたい!って訳ではなかったので、

あえて、年末までにどうしても男の子なのか女の子なのかはっきり知りたかったので、6ヶ月過ぎてからは違う先生に当たる様に予約を取り、結局年末までに3名の先生の検診を受けました。

 

3名の先生ともみんな「ほぼほぼ女の子だろうね」と言ってもらえて♪

私も主人も顔がニヤつく程の大喜び♡♡♡

 

これで、やっと心置きなく女の子の洋服、そうピンクの洋服を選びに行くために、

大好きなGAP BABYのお店へ行きました!!

 

2017冬バーゲン中のGAP BABY大丸梅田店でガールズの洋服を990円の激安で買えたよ!

三人目以降育児ブログランキング

今年1月の第1週目の金曜日に、早速大丸梅田店に入っているGAP BABYへ行ってきました。

SALEの文字がたくさんで、どこから品定めして見ようか、心はウキウキで目はキョロキョロ、鼻息は荒い(笑)闘牛の様な勢いで片っ端から見てまわりました!

 

今まで子どもの洋服を買うのに踏み入れた事がなかった女の子のエリア。

もうピンク、赤、白、かわいいキャラクター達、フレアのスカート等々・・・

もう夢の中にいるかの様な気分にさせてくれます。

こんなにも楽しい子ども服選びは初めて!!

 

お店の中を3周し、一目惚れした洋服や着せたい洋服、をピックアップしていきました。

 

それでは私が今回産まれてくる長女のために購入した戦利品達を紹介します☆

 

①春先から着れそうなワンピースと赤のスパッツ

f:id:cmayumama:20170116102701j:plain

ワンピース 80センチ、¥990(セール前 ¥3400)

スパッツ 90センチ、¥990(セール前 ¥1900)

 

②ピンクのワンピース(スカート部分がレース調)

f:id:cmayumama:20170116103000j:plain

ワンピース 80センチ、¥990(セール前 ¥3400)

 

 

③カラフルなスパンコールの付いたピンクのチュニック

f:id:cmayumama:20170116103227j:plain

ワンピース 80センチ、¥990(セール前 ¥4200)

 

購入した洋服は、全て990円でした!

ピンクのチュニックなんて、75%も安く買えたんですよ!

もうそれだけで私の心は満たされました。

 

2017冬セールで産まれてくる子用の準備が出来た感想

今回は、1歳になった春先から着れるようにと80センチを中心に買いました。

ワンピースやチュニックにはオムツカバー?のパンツも付いていて、

なんておしゃれな配慮なんだろう!とさすが女子の服!!と思っていました。

 

今回は2017年1回目の冬のバーゲンへ参戦!

初戦にしては大健闘ではなかったかなと自己満足しています♪

 

帰って主人に見せたら、

「もう女の子への期待が大きいのが伝わってくる服やな〜。

いかにも女の子待ってました!って感じやね。」

と言われました。

 

いいんです。

待ってたから。

 

冬バーゲン第二弾は、女の子用のアウター(ジャンパー、90センチ)を

探しにまた散策に出かけたいと野望を抱いています!

 

体が動く間はアクティブに過ごしているアラサーのワーキングママ妊婦です♪

三人目以降育児ブログランキング