
3人目妊娠中ワーママの妊活中♡子沢山主婦におすすめのブログ

待望の3人目を妊娠中のアラフォーワーママが、3人目妊活中・妊娠中に気をつけた事やおすすめのサプリメントや育児グッズを紹介するブログです。

2017戦隊もの「宇宙戦隊キュウレンジャー」のキャストはイケメン揃い!

経産婦ワーキングママのマタニティライフ

f:id:cmayumama:20170116121919p:plain

いよいよ2月12日から「宇宙戦隊キュウレンジャー」の放送が始りますね〜^^

毎週日曜日の朝は戦隊ものを見ている我が家の長男、次男。

 

キューレンジャーの番宣が流れると、食い入る様にテレビを見ていますよー!

絶対はまりそうな予感です(笑)

 

そんなキュレンジャーに関する情報が、続々とオフィシャルサイトで発信されています。皆さんチェックしてますか〜?

 

youtu.be

キャストや声優さん、主題歌はすでに発表されていますし、合体ロボや敵の情報までネタバレ!?になりそうなお話の内容ものっていたり!!

 

それとおもちゃメーカーのバンダイとのダッグは今回もすごいです。

もう、子供には見せられません(笑)

 

スーパー戦隊ものや仮面ライダーでテレビで初めて出てきた武器は、その回のCMで必ず流れていますよね!(親泣かせだわ・・・)

 

今回も変身ベルトやキュータマ、人形等のおもちゃが、放映日前日から一斉に発売開始になるそうですよ!

 

始る前から熱々の「宇宙戦隊キュウレンジャー」ですが、先月21、22日に日本武道館で会見発表が行われたそうですよ〜。↓↓↓

 

キュウレンジャーのヒーロー役はみんなかっこ良すぎる!!

 

f:id:cmayumama:20170203102434p:plain

 

今回の新シリーズは、「宇宙」がテーマで、ヒューマンタイプのヒーロー5人と獣人やアンドロイド等の4人のヒーローがいます。

なんと全員で9人のヒーローで敵と戦っていきます!

 

ヒューマンタイプじゃないヒーロー4名は、どんなキャラなんでしょうね?

見た目が怖い方もいらっしゃいますが・・・(笑)

 

写真の前列一番右にいるマントをまとっている龍の姿をしたキャラは、キュウレンジャーの司令官「ショウ・ロンポー」さんです。

ダジャレ大好きなちょい悪おやじらしいですよ^^

もう名前からして面白いですが。

 

そしてそして、気になるヒューマンタイプのヒーロー5人はこちらのメンバー!!

f:id:cmayumama:20170203103433p:plain

 

みんな爽やか〜で、イケメン!!

 

5人のヒーローの素顔をご紹介しま〜す

 

シンレッド ラッキー役 

岐州 匠 さん

f:id:cmayumama:20170116124125p:plain

 

 

ヘビツカイシルバー ナーガ・レイ役 

山崎大輝 さん

f:id:cmayumama:20170203104521p:plain

 

 

サソリオレンジ スティンガー役

岸 洋佑 さん

f:id:cmayumama:20170203104857p:plain

 

 

カジキイエロー スパーダ役

榊原 徹士 さん

f:id:cmayumama:20170203105203p:plain

 

カメレオングリーン ハミィ役

大久保 桜子 さん

f:id:cmayumama:20170203105556p:plain

 

 

 シンレッド ラッキー役の岐州匠くんは、ジュノンスーパーボーイコンテスト出身らしい!

 

ヘビツカイシルバー ナーガ・レイ役の山崎大輝くんなんて、シルバーのカツラをかぶっているからその素顔がわかりにくいけど、普段はめっちゃかっこいい

 

サソリオレンジ スティンガー役の岸くんは、EXILE presents VOCAL BATTLE AUDITION 2のファイナリストで、歌手としても活躍中です!

 

そして、元新撰組リアンの榊原くん。

 

ヒロイン役の大久保桜子ちゃんはかわいい18歳!!

 

新戦隊「宇宙戦隊キュウレンジャー」はイケメン揃いの出演者ばかり!

内容を知れば知るほど、2月12日が楽しみになってきました〜

9人のヒーローが画面いっぱいに戦いを繰り広げていくなんて、迫力ありそうです。

しかも舞台が宇宙ってどんな感じになるんでしょうね?

子供と一緒に楽しく観たいと思います!