
3人目妊娠中ワーママの妊活中♡子沢山主婦におすすめのブログ

待望の3人目を妊娠中のアラフォーワーママが、3人目妊活中・妊娠中に気をつけた事やおすすめのサプリメントや育児グッズを紹介するブログです。

宇宙戦隊キュウレンジャーの「キュータマダンシング」は!?【動画あり】3月15日新発売!

経産婦ワーキングママのマタニティライフ

f:id:cmayumama:20170212214754p:plain

今日から放送が始りましたねー!

スーパー戦隊シリーズ41作目となる「宇宙戦隊キュウレンジャー」!!

 

もちろん、我が家の3歳と5歳になる息子達と一緒に見ましたー^^

 

朝起きて、

 

「キュウレンジャーまだ?」

 

を何回言われた事か・・・

 

そのくらいとても楽しみにしていた息子達。

 

始ったら案の定、眼見!!

 

真剣に見過ぎて、むしろ静か(笑)←インプット中です

 

初回はだいたいこんな感じの我が家です。

 

そして終わってからアウトプットするかの様に、早速キュウレンジャーの戦いごっこが始るってパターンです^^

 

宇宙が設定で、今日の第一話目はキュータマを持った仲間を探しに色んな惑星を探しにいくって内容でした。

 

レッド役の岐州匠くんの役が、とってもポジティプで仲間を引っ張っていってくれそうな感じ。

 

毎回戦隊ものを見ていて思いますが、キャストの年齢が若いので、演じている姿が初々しくて、ついつい応援したくなる母親心をくすぐります(笑)

 

初回は、レッド、オレンジ、グリーンが登場!

残り2人のヒューマンタイプのヒーローの登場が楽しみです。

 

 私の楽しみといえばもうひとつ、戦隊もののエンディングでは、子供も一緒に踊れる振付けになっているんですが、今回のダンスはどんな感じなんだろう??と始る前からワクワクしていた2児男子の母ですが、その気になるダンスはこんな感じでしたよ! 

エンディング曲「キュータマダンシング!」の振付けは?CD発売日は?

今回のキュレンジャーのエンディングテーマの振付けは、ラッキィ池田さんです♪

2作前のニンニンジャーのエンディング曲の振付けもそうでしたよね。

ニンニンジャーのダンス、子供達も私も大好きだったので、今回どんなダンスなのか、とっても楽しみにしていました!!

 

実際にどんなダンスなのかというと・・・↓↓↓

かわいい少女が踊っていたので、リンクを貼らせてもらいました^^

youtu.be

 

キューキュータマ♪ タマタマキューキュー♪

 

ってサビでは、両手を前に伸ばして前で手をトントンと合わせるダンスが、志村けんの変なおじさんのダンスに被って見えて・・・(笑 きっと私だけ)

 

その次のフレーズのダンスがプロレスのハッスルの「ハッスル ハッスル!」の決めポーズに被って見えて・・・(これまたきっと私だけだと思います)

 

インパクト大の強烈ダンスでした^^!

楽しく踊れるダンスだったので、さすがラッキィ池田さんって思いました。

子供心を分かってますね。 

 

子供が踊ると可愛らしく見えるのかなと思うので、踊り出す我が子を楽しみにしたいと思います。

 

 

この「キュータマダンシング!」も収録されている「宇宙戦隊キュウレンジャー」の主題歌CDが3月15日に新発売されます!

 

初回限定版のジャケット写真はこちら↓

 収録内容は、

1.「LUCKY STAR」オープニングテーマ

2.「キュータマダンシング!」エンディングテーマ

3.「LUCKY STAR」(オリジナルカラオケ)

4.「キュータマダンシング!」(オリジナルカラオケ)

5.「ラッキーミラクルパラダイス」ボーナストラック

 

初回限定版は、ポップアップジャケット仕様になっていて、CDのジャケットを開くとキュウレンジャーが飛び出してくるみたいですよ^^

 

宇宙戦隊キュウレンジャー 主題歌 (限定盤) を楽天ブックスで購入>>>

 

やはり、ダンスDVDは収録されていないみたいなので、個人的にはガッカリ。

これは毎週エンディングのダンスを見ながら覚えるしかないようです^^!

 

キュウレンジャー第1話を見ての感想

今回も子供達とワクワクしながら待っていた新戦隊シリーズのキュウレンジャー。

今回のヒーローの人数は9人と史上最多。

これから仲間を探していくって内容だったので、9人揃ってからの戦いは迫力ありそう。

 

そして、気になっていたダンスが面白かった〜^^

ぜひぜひ子供には真似して踊って欲しいな♪