3人目で女の子の産み分けに成功したワーママの妊活・妊娠・子沢山主婦におすすめのブログ

3人目で念願の女の子を産み分けで妊娠に成功したワーママが妊活中や妊娠中に気をつけた事、おすすめのサプリメントや育児グッズ、三人の子育てについて書いていきます。三人子育て大変だけど幸せです。

3人目で女の子の産み分けに成功したワーママの妊活・妊娠・子沢山主婦におすすめのブログ

3人目は絶対女の子を妊娠したい!実際に成功した異性の産み分け方法をこっそり教えます

【スポンサーリンク】

37歳の男の子2人を育てる働く主婦が、病院へ行かず在宅で女の子の産み分けに成功!!

第三子で念願の女児を授かる事ができた方法を教えます!

 

女の子の産み分けなんて本当にできるの??

正直、私も最初はそう思っていました。

 

赤ちゃんは天からの授かりもので、しかも親が性別を決める事ができるなんて。

そんな事できるわけないと思っていました。

 

赤ちゃんの性別は受精の瞬間に決まって、しかもそれは神のみぞ知る、そんな神秘的な領域だと思っていました。

 

もしかしてあなたがこのブログを読んでくれているとう事は、もしかしたら、次こそは女の子の赤ちゃんが欲しい!!と希望しているからではないでしょうか?

 

でも、赤ちゃんの男女の産み分け方法はあったんです!

それは医学的根拠と実体験に基づいた産み分け成功率93.3%の驚異的な数字をたたき出している方法でした

 

             f:id:cmayumama:20170222094328p:plain

改めまして、2児の男の子を育てながら3人目を妊娠中のイシイ マユです。

このブログを訪問してくださりありがとうございます。

 

実は私37歳にして、第三子を産み分け妊活に挑戦して、みごと念願の女の子を授かりました。

           f:id:cmayumama:20170222094103j:plain

でも第三子の妊活を始めるまでは、男の子や女の子の産み分け方法がある事すら知らなかったんです。

 

それが、女の子の産み分け方法を試してみてすぐに第三子を妊娠しました。

そして妊娠6ヶ月の時にお腹の中の赤ちゃんが女の子って判明したんです。

 

 

今からあなたに3分以内で私が女の子を妊娠するためにやってきた方法をすべて教えます!

なのでここからはすべての音の鳴る物を消して、集中して読んでください。

 

あなたも一度は考えたことありませんか?

  • 産まれてきた赤ちゃんにピンクやフリフリのかわいい♡洋服を着せてみたいと思ったことはありませんか?
  • 娘とお揃いのかわいい洋服を着てお散歩したいと思ったことはありませんか?
  • 一緒にお菓子作りや料理作りを楽しみたくはありませんか?
  • ウィンドーショッピングに行って、一緒に洋服を選びたいと思いませんか?
  • TVや雑誌で評判のお店やカフェでゆったりランチを楽しみたくはないですか?
  • 大きくなったら二人で温泉旅行に行って、美味しい料理を食べたいと思いませんか?
  • 大きくなっても女友達の様な関係でいられる娘の存在に憧れを持っていませんか?
  • 周りから「次は女の子がいいよね」、「一人くらい女の子がいるといいよ」と言われて、こっちだって望んでいるけどこればっかりはどうしろっていうの?と思ったことありませんか?
  • ママ友が女の子を妊娠した、出産したと聞いて心の中で羨ましいと嫉妬している自分がいませんでしたか?

 

もし娘がいれば、男の子とは違った楽しい過ごし方が将来待っていると思うと願いはつきませんよね。

          

           f:id:cmayumama:20170222094518j:plain

 

それにはどうしても女の子を妊娠する必要があります。

 

これが女の子産み分け方法を実践することで可能になります。

 我が家は男の子2人に恵まれましたが、ずっとどこかで引っかかっていました。

女の子がいれば、家の中がまた違った感じになるんじゃないかなって。

 

女の子を妊娠する方法ってあるの。

病院に行かなくても自宅でできるのかな。

成功確率ってどのくらいなのかな。

費用や時間はどのくらいかかるの。

 

3人目は主人も私も望んでいました。

ただこれまでの様に神様任せで子作りをしようかどうしようか、正直迷いました。

男の子のかわいさは十分に分かっているので、3人目も男の子でも受け入れる心構えはできていました。

 

だけど心のどこかで、女の子を育ててみたい!という思いがずっとありました。

 

そんな時、子どものおもちゃをネットで検索していてたまたま見つけたのが、

3人目で女の子の産み分け方法を実践して、念願の女の子を妊娠した方のブログでした。

 

その方は、すでに男の子のお子さんが2人いて、どうしても次は女の子が欲しい!!と熱望し、病院には行かず自宅でできる方法で女の子の産み分けを実践されてみごと成功されていました。しかもその方法、93.3%の成功率というのです!

今では二男一女のお母さんとして毎日楽しく子育てをしているそうです。

 

それを見た時に「これだ!」

病院や産院へ行かなくても、自宅で産み分けをする方法がある!!

私も絶対にこれで、女の子の産み分け妊活をしよう!と強く心に誓いました。

 

そう誓ったのはいいけれど、何から始めたらいいの?

そこで、ネットで「赤ちゃん 女の子 産み分け」で検索しまくりました。

次にAmazonや楽天ブックスで「赤ちゃんの産み分け」に関する本を調べて、レビュー評価の高いものをいくつか購入しました。

妊娠の仕組みや男女の産み分け方法について書かれてあり、主人も私も全くその事について詳しく知らなかったので、入門編としてはとっつきやすかったんですが、いざ実践しても、今月もまた生理がきた・・・のくり返し。

 

上の子2人でお世話になった産院でも産み分け指導をしているから、病院へ行ってみようかと頭をよぎりましたが、どんな指導を受けるのか、働きながら通院出来るのか、費用や時間がどのくらいかかるのか・・・結局勇気が出ずに行けませんでした。

 

そうこうしている間にも、35歳を過ぎた自分の年齢を考えると、のんびり女の子の産み分け妊活をしていられない!、ましてや3人目を妊娠する事すら危ういんじゃないかって心配になってきました。

 

そこで3人目にして女の子を産み分けで授かった方が実践していた、とある女の子の産み分け方法の教材があったのです。

 

いざ女の子の産み分け方法の教材の中身を見るまでは心配でした

購入して中身を見るまでとっても不安でした。一般の本屋さんで売っている教材ではないからです。

 

街の本屋さんで売っている書籍とは違って、手元に届くまでは中身を知る事ができない電子書籍。目次すらわかりません。とにかく届くまで不安で不安でいっぱいでした。

 

しかも普通の書籍と比べてお値段が何倍もします。

なんでこんなに高いお金を払っているのに、届くまで中身がわからない不安にさせられるのか、さらに不安だけが募ってきました。

 

主人にも相談しました。書店で産み分けの本をいくつか購入して読んで実践してきたけど、結果が出なかったからこの女の子の産み分けの電子書籍を購入してみたい!って。

主人は、そんな中身がわからい物にそんな大金を払うなんて意味がない!やめろって言いました。そこまでして女の子にこだわる必要があるのか、まで言われたんです。

 

主人も3人目は女の子が欲しいって私と同じくらい望んでくれているとばかり思っていただけに、かなりショックでした。

数日間、布団の中で泣きました。

 

それからしばらく主人とは産み分けの話や子作りの話すらするのを避けました。

 

それでも頭の中から女の子の赤ちゃんの事、3人目の妊娠の事が無くなる事はなくて、むしろ今まで以上に強く考える様になりました。

 

それで、主人や子どもが寝静まった後に、暗い部屋の中一人こっそり何日もかけて調べつくしました。でもやっぱりあの教材が気になって、主人に内緒で購入しました。

              f:id:cmayumama:20170222100241p:plain

 

産み分けの本を購入して読んでいたので、基本的な事はわかっているつもりでした。

ですが、このマニュアルを読んで、私がわかったつもりでいた事なんてほんのちょっとの事で、女の子の産み分けについて実に知らない事が多く書かれていて、目からウロコ状態でした。

 

まずは、マニュアルに書かれている事で自分でできる事から始めました。

1ヶ月くらいすると何だか体がぽかぽかしてきて、もしかして実践の効果が出てる!?と嬉しくなりました。

 

そこで、険悪な雰囲気だった主人にも勇気を出して、もう一度3人目の事を真剣に考えたい!、やっぱり女の子を諦められないから、産み分けにもチャレンジしてみたい!と気持ちをぶつけました。

主人も私の強い思いを受け止めてくれて、もう一回頑張ってみるかと言ってくれました。

 

主人に女の子の産み分けのためにやって欲しい事を伝え、主人も協力してくれました。

 

            f:id:cmayumama:20170222104924j:plain

 

いざ本格的に3人目子作りをしようとしたとたんに、主人の仕事が激務に!!

女の子の妊娠には、性交のタイミングがとっても重要なんです!

排卵日の2日までにタイミングを持ってくるのが理想なんです!

それより早くても妊娠が成立しないし、遅いと男の子が産まれる確率が高くなってしまうんです!

 

主人にはだいたいこの日あたりがいい日だからね、と前もって伝える様にしていたんですが、本格的に3人目を作ろうとしたとたんに、残業で帰宅時間が24時を過ぎる事が増え、出張で家を留守にする日が増え、おまけに体調を崩して薬漬け・・・。

何回絶好のタイミングを逃してしまった事か。

 

        f:id:cmayumama:20170222095324j:plain

 

えー!何でよりによってその日にー!!

と思ってしまいましたが、主人も私たち家族のために一生懸命働いてくれています。

また来月頑張ろうって主人には言いましたが、心の中では沸々とうまく行かない妊活に苛立ちさせ持っていたヒドい嫁でした。

 

産み分けは夫婦の協力がないと成立しません。

私一人が頑張っても意味がないし、イライラしていても前に進めません。

 

せっかく購入した電子書籍。何だか今度は今までと違う感じがして期待しているけど、まだ一度も試せていないまま終わらせるのは嫌だ!

やらないで後悔するより、やって後悔する方が自分にはあってる!と思い,女の子の産み分け妊活を気持ちをあらためて再開してみようと決意しました。

 

これでダメだったら3人目産み分け妊活はあきらめよう

自分や主人の年齢の事や将来の事を考えると、37歳の今妊娠したい。

ダメだったらすっぽりあきらめて、4人の生活を楽しもうと思っていました。

 

そして、やっと主人とタイミングが合って女の子の産み分け方法を試せました。

それから数週間程が過ぎて、生理予定日を過ぎても生理が来なかったので、もしかして!?と思い急いでドラックストアに行き、妊娠検査薬を買いました。

 

そして自宅に帰ってすぐ検査薬を試してみました。

すると、陽性!!

妊娠出来ていた事が嬉しくて、真っ先に主人に報告しました!

主人もとても喜んでくれました。

 

その後産科を受診し、胎児と心拍を確認。無事に妊娠が確定し、予定日もわかりました。 

      f:id:cmayumama:20170222101821j:plain

 

妊娠生活は大きなトラブルもなく順調に進み、妊娠6ヶ月を迎えた検診日に、先生から「お腹の赤ちゃんは、ほぼほぼ女の子だろうね」と言われたんです!

 

もう嬉しさのあまり「本当ですかー!!」と検診台で横になりながら、顔がニヤついてしょうがなかったです。

天にも昇る思いとはこの事を言うんだろうなって思いました!

 

        f:id:cmayumama:20170222102200j:plain

 

仕事から帰ってきた主人に女の子と言われたよと報告すると、二人で抱き合って喜びました。

 

もっと確信が欲しかった私は、通っている産院の別の先生2名にも検診で性別を見てもらい、その先生方からも「女の子」と言ってくださったので、さらに安心できました。

 

こうして我が家の3人目女の子産み分け妊活は成功しました!

 

そこで、私達夫婦が女の子の産み分け方法を実践して成功した教材を紹介します。

 

その教材は、『奇跡の女の子産み分け術』です。

f:id:cmayumama:20170217140843p:plain

最初見たときは、本当かな?怪しいと思いましたが、

今となっては、「奇跡の女の子産み分け術のおかげです。ありがとうございます」という気持ちですw

 

この書籍、ただ医学的根拠に基づいた理論的な話だけではなく、著者自身が色々研究・実践して2人の女の子の産み分けに成功した体験に基づいて書かれています。

しかもその方法に挑戦した方800名以上の女性が女の子の産み分けに成功している実績があります。

 

そして、私もこの教材を手にし、実践してみごと念願の女の子を授かる事ができたんです!

  

私が実践して女の子を妊娠できた産み分け方法の詳細はこちら>>>

 

私は確信しました。奇跡の女の子産み分け術』通りにやれば女の子の産み分けは可能である事を!!

 

念願のピンクの洋服やフリフリの洋服をなんのためらいもなく、買える日が来たんです。

赤ちゃん用品店やネットで女の子の洋服やグッズを見ては、かわいい〜♡と一目惚れしたものは即購入!

念願の夢がひとつ叶いました!!

f:id:cmayumama:20170217134948j:plain

 

こんな感じで3人目のマタニティライフをとっても幸せな気持ちで過ごせています。

 

しっかり『奇跡の女の子産み分け術』を理解すれば誰にでもできるんです。

 

産み分けの事なんて全く知らない方でも理解しやすい言葉で書かれています。

「内容がかなり充実している」

「初心者でもわかりやすい」

「忙しくても実践しやすい」

というキャッチフレーズがピッタリな教材です。

 

しかも女の子の産み分けに成功するまでメールでサポートしてくれる特典付きです。

 

産み分け方法を実践していきながら出てきた不安や疑問点をすぐに解消できるので安心で心強いですよ。

 

これから私なりのこの『奇跡の女の子産み分け術』のおすすめポイントをお教えします

①どの書籍よりも内容が充実している

産み分け本を読みあさって、自分でも知識は十分にあると思われている方もいらっしゃるかもしれません。私もそうでした。

だけどその方法でうまくいかなかったんですよね?

あなたが知っている知識は、実は氷山の一角で、まだ知らない事がたくさんあり、実はそこが重要だったりするかもしれません。

この教材は、実際に自身も女の子の2人の産み分けに成功した著者が、研究した事・実践した事をまとめたものです。しかもその方法ですでに多くの女性が成功しています。

 

②病院や産院へ行かず誰でも実践しやすい内容

いくら他にはない内容が盛り込まれた教材でも、いざ実践しようとして、難しい内容だったら意味がありませんよね。

ですが、この教材で紹介している方法は、誰でもできる方法です。

病院へ行く前にいちど試してみる価値はあると思います。

 

③安心のメールサポートがついている

マニュアルを読んだだけでは、疑問点や不安な事が出て来ても解決する方法がありまえんよね。

そんな時の窓口となるメールサポートがついています。

女の子の赤ちゃんを妊娠するまでサポートしてくれるので安心して実践できます。

 

どうですか?やれそうな気がしませんか?

 

ここまでお話してきましたが、私もあなたと同じ女の子が欲しいのになかなか妊娠できないという悩みを持っていました。

ですが、この教材を手にして書かれている内容を実践するだけで、アラフォーの私でも念願の女の子を授かる事ができました。

 

最後に二つだけ注意しなければいけない事があります。

この教材には、冊子版と電子書籍版の2種類があります。

冊子版には基本のテキスト以外に音声ファイルと産み分けゼリーが付いていて、電子書籍版より6000円程高いです。

テキストは内容は充実していますが125ページとコンパクトにまとめられています。このくらいなら子供がお昼寝している間に読める程なので、音声ファイルまでは必要ないと思います。

また、産み分けゼリーは特別な薬ではなく、市販のピンクゼリーと同じ目的の作用をするものですので、市販品でも十分代用できますよ。

ですので、私のおすすめは必要な情報は得られしかも少しでもお得に購入できる電子書籍版です。

 

またもうひとつ注意して欲しい事は、この教材自体の販売がいつまで続くかわからないそうです。もしかしらた明日にでも販売を中止する可能性もあるそうです。

 

もしあなたが私と同じ様に女の子が欲しくてたまらないと悩んでいたら、勇気を出して一歩ふみ出してみませんか?

 

私はこの「奇跡の女の子産み分け術」で待望の女の子を授かり、楽しい妊娠生活を送れています。私達夫婦の夢がひとつ叶いました。

 

私の様に自宅で女の子の赤ちゃんを産み分け妊娠したい方はこちら>>>