3人目で女の子の産み分けに成功したワーママの妊活・妊娠・子沢山主婦におすすめのブログ

3人目で念願の女の子を産み分けで妊娠に成功したワーママが妊活中や妊娠中に気をつけた事、おすすめのサプリメントや育児グッズ、三人の子育てについて書いていきます。三人子育て大変だけど幸せです。

3人目で女の子の産み分けに成功したワーママの妊活・妊娠・子沢山主婦におすすめのブログ

3人目が女の子と判明した時からピンクやフリフリの洋服を着せたい!と妄想中

【スポンサーリンク】

f:id:cmayumama:20170204055447j:plain

三人目をそろそろって考え始めた時、まず主人と話した事が、「次はどっちが欲しい?」でした。

 

我が家には3歳と5歳になる息子がいます。

2人の男の子を育てて、男の子の可愛さは十分に分かっています。

 

もし願いが叶うなら女の子も育ててみたいな、女の子がいる生活ってどんな感じなんだろう、もし授かる事ができたらピンクやフリフリのかわいい♡洋服を着せてみたい!!って思っていたんです^^

 

三人目は女の子が希望

これが主人と私の正直な気持ちでした。

そして、我が家の第三子女の子産み分け妊活が始りました。

 

妊活を始めて1年弱で妊娠が発覚。

もう三人目を妊娠できた事が嬉しくて、性別なんてどっちでもいいや、元気で産まれてきてくれたら・・・なんて思っていました。

が、妊娠6ヶ月目で念願の女の子と判明!!!

やっぱり飛び上がる程嬉しかったです♡

夢が叶ったーって感じで、主人と抱き合って喜びました。

 

そこからです。

私の一人妄想マタニティライフが始りました(笑)

 

上二人が兄弟なので、次産まれてくるのは妹。3兄妹となります。

子供服、どうしよう?

 

一人目は当然初めての子供だったので、全て揃えました。二人目は同性だったので、上の子の洋服がそのままスライドされ、ほとんど買い足ししませんでした。

 

そして三人目は異性。

赤ちゃん時代のカバーオールや短肌期なんかのベビー服は上からのお下がりでも余裕かな。

動き出して外に出始めたらもう女の子の洋服が必要よね〜。

ちょうど年末に性別が判明したので、年明けのセールで80センチと90センチの女の子の冬物の洋服を狙おう!と意気揚々で新年を迎えました(笑)

 

GAP BABYの2017年冬のセールで女の子の洋服を半額以下でがっつり購入!!

f:id:cmayumama:20170217134948j:plain

 

長男の時からGAP BABYは大好きで、よく買物していたんですが、ようやく女の子の洋服が買える時がきましたー(大げさ^^)

この冬のセールで買った商品です。

全部で10点!!!

サイズは80センチと90センチ。ちょうど1歳前後から2歳くらいまでを見越して選びました。

 

メンズの洋服にはないテイストばからりで、見ているだけでも楽しいですねー。

 

バレリーナの様なフリフリの服にスパンコールのキラキラがついていて、思わず一目惚れして即決で買物カゴに入れた、こちらの洋服↓↓↓

f:id:cmayumama:20170116103227j:plain

私の夢が1枚の洋服として表現すると、こんな感じだと代弁してくれている、そんな気持ちがぎゅっと詰まった1着でし^^

 

着せるのが楽しみ〜♪

 

ぜーんぶ半額以下で買えちゃいました!

セール楽しかったです。久しぶりの買物でストレス発散できたし、満足満足^^

 

ミキハウスやファミリアの有名ブランド子供服が半額以下で購入できるフリーマーケット「Carry On」

こんなお悩みはありませんか?

 

  • 子供にはこんな洋服を着せたいな〜
  • このブランドの洋服めっちゃかわいいけど高いのよね〜
  • 子供が多いから全員にブランド服を着せるのは大変
  • 兄妹(姉弟)だからさすがに異性の洋服を着せるわけにはいかないし・・・

 

我が家もまさしく同じです!

着せたい洋服やブランド服はあるけど、子供が多いし、次に生まれてくる赤ちゃんは異性だから、新しく買わないといけないんだけど・・・。少しでも安く賢く準備したいって思いありますよね?

 

セールを逃しても、セールが終わってても大丈夫!!

 

サイトで運営しているブランド子供服専門のフリマなので、いつでもお得なお値段で購入できますよ。家にいながら♪

 

ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

f:id:cmayumama:20170207105417p:plain

取り扱いブランドも、GAP BABY、ミキハウス、ファミリア、ラルフローレン、コンビミニ、H&M等の有名子供服ブランドが勢揃い。

出品数の多いので、お気に入りのブランドがあれば覗いてみる価値ありです。

 

 

兄妹、姉弟、親子でお揃いの洋服が着たい!なら「CORVa」がおすすめ

f:id:cmayumama:20170221053314p:plain

 

こんな母娘でペアルックって、憧れます♡

めっちゃ仲良し感が伝わってきますよね?

 

親子や兄弟、姉妹、兄妹、姉弟でお揃いの服を着たい!が叶う「CORVa」

店舗は全国に5店舗あるそうですが、ネットで購入できます。

 

お揃いコーデを見ているだけで、新たな妄想魂に火がついてきた管理人。

次なる狙いは母娘、兄妹のお揃い服かな^^

 

 

こんな感じでマタニティライフを満喫中のです。

産まれる前からあれやこれやと妄想をめぐらしているので、主人から「楽しそうだね。浮かれてるんちゃう?(笑)」と言われております。

 

自覚はあまりないですけど、きっと浮かれているんだと思います^^

 

けどね、それだけ嬉しいんです。

3人目の赤ちゃんともうすぐ会えるかと思うと。

しかも念願の女の子だし♡

 

無事にその日がきますように・・・。