3人目で女の子の産み分けに成功したワーママの妊活・妊娠・子沢山主婦におすすめのブログ

3人目で念願の女の子を産み分けで妊娠に成功したワーママが妊活中や妊娠中に気をつけた事、おすすめのサプリメントや育児グッズ、三人の子育てについて書いていきます。三人子育て大変だけど幸せです。

3人目で女の子の産み分けに成功したワーママの妊活・妊娠・子沢山主婦におすすめのブログ

宇宙戦隊キュウレンジャーキッドの食玩が3月21日から新発売!その中身は?

【スポンサーリンク】

f:id:cmayumama:20170212214754p:plain

宇宙戦隊キュウレンジャーが2月から始まりましたが、番組と連動して関連グッズがどんどん登場してきますよね〜。

 

スーパー戦隊シリーズのおもちゃはもちろんなんですが、子供が目にする関連グッズに食玩(我が家では”おもちゃ付きお菓子”と呼んでいます)がありますね。

この食玩、スーパーのお菓子売り場で並ぶから子供と買物に行くと、息子達すぐに見つけてじーっとその場から動こうとしません(^^;苦笑)

 

我が家では、たまにおもちゃ付きお菓子を買ってもいいよ!という日を設けていますが、おもちゃを買う事を考えたら安い物ですが、普段買うお菓子と比べたら高いですよね、おもちゃが付いているだけに。

 

しかも1個で完結する食玩だったらいいんですが、何個かを合体して初めて完成!!ってヤツは厄介です。子供はそのシリーズを集めるぞ!!って考えはなく、その時に欲しいという物を選ぶから、中途半端なおもちゃがたくさんになってしまいます。(前回のジュウオウジャーの食玩がそうだったな・・・)

 

今回のキュウレンジャーの食玩もバンダイから発売されています。

すでに店頭に並んでいますが、今後続々と新アイテムが出てくる予感です^^;

しかも今回はヒーローが9人もいるので、キュータマだけで9個、合体物のミニプラのキュウレンオーだとだいたい1個完成させるのに6個セットくらい必要です。しかも合体ロバは何種類かあるから・・・。

どんだけ食玩だけで種類があるんだ〜!!って感じです。

 

そこで、母としては予習も兼ねて(笑)キュウレンジャーの食玩情報を事前に公式サイトでチェックしてみました!

もうすでに発売予定の新商品や発売日の決定している物をたくさんありましたよ!

       

 

【新商品】キュウレンジャーキッドのおもちゃ付きお菓子の内容は?

キュウレンジャーキッドは、いわゆる「キュウレンジャーなりきりセット」のようですね!

f:id:cmayumama:20170315041152p:plain

 

キュウレンジャーキッドの第1弾として、この3種類が新発売されます!

  1. セイザブラスター(ダミーのミニキュータマ付き)
  2. キューザウェポンA
  3. キューザウウェポンB&ボウエンキュウミニキュータマ

 

価格:276円(税抜き、メーカー希望小売価格)

お菓子:ラムネ菓子1個

発売予定日:2017年3月21日発売

 

ちょうど3連休明けから新発売なんですね〜。

 

母としては、買うのであれば「1のセイザブラスター」を選んでもらえると嬉しいですね。1個完結型なんで。

しかも変身アイテムだし。すぐにキュウレンジャーになれる!!

 

2と3のキューザウウェポンがあれば、9つのパターンの合体が可能になるそうですよ!遊び方が広がるのは魅力的だなと思いますが、「前回2番だったから、今日は3番にする!」って選んでくれるとは限らないしな・・・。

3番だったら単体でも遊べそうか・・・。

 

お菓子売り場では子供に自由に選ばせるので、この親の叫びは子供には聞こえませんが、どうか少しは長く遊べそうな物を選んでください!

 

【3月28日】第二弾「キュータマ」5種類が新発売!

変身アイテムにセットする「キュータマ」

すでに第1弾は先月登場していますが、今月28日から第2弾のキュータマ5種類が新登場予定です!

 

f:id:cmayumama:20170315042745p:plain

f:id:cmayumama:20170315042809p:plain

  1. オウシキュータマ
  2. カメレオンキュータマ
  3. キリンキュータマ
  4. カラスキュータマ
  5. クジラキュータマ

 

価格:300円(税抜き、メーカー希望小売価格)

お菓子:ラムネ菓子1個

発売予定日:2017年3月28日発売

 

カラスとキリンは食玩が他の連動物(ガチャガチャや玩具)よりも先にお目見えらしいですよ。

DXなりきりシリーズ(DXセイザブラスターやDXキューザウウェポン等の大きなおもちゃですね)にセットすると音声も鳴るそうです!

 

おもちゃ売り場で売っているキュータマは2個で700円なので、それに比べたら若干安く買えますね。これから続々キュータマも増えて行きそうな勢いがあるので、母としては食玩のキュータマで十分遊べると思いますけどね^^;

 

キューレンジャーの食玩情報まとめ

今回のキュウレンジャーでも変身アイテム、や合体ロボの食玩が続々登場予定みたいですね。

やっぱり母としては1回完結型のアイテムを選んでもらうと嬉しいな〜。

セイザブラスターなんてベストです!(笑)

選ぶのは子供達なので、誘導はできませんが・・・。

これから増々おもちゃが増えていきそうなので、今のうちから場所の確保を考えておかねば・・・。

今後キュウレンジャーの食玩を買う事があれば、またこのブログで情報をアップしますね!!

 

〜合わせて読みたい記事〜

成長サプリで偏食の子どもでも身長が伸び体が丈夫になった方法とは?>>>

妊娠力を高めるための妊活サプリおすすめランキング!>>>