3人目で女の子の産み分けに成功したワーママの妊活・妊娠・子沢山主婦におすすめのブログ

3人目で念願の女の子を産み分けで妊娠に成功したワーママが妊活中や妊娠中に気をつけた事、おすすめのサプリメントや育児グッズ、三人の子育てについて書いていきます。三人子育て大変だけど幸せです。

3人目で女の子の産み分けに成功したワーママの妊活・妊娠・子沢山主婦におすすめのブログ

夏前に楽天スーパーSALEで賢くお買物!子育て中のママが買うべき9選はコレ!

【スポンサーリンク】

 

楽天スーパーSALEが本日からスタートしましたよ!

みなさん、お買い物しましたか?

 

私も待ちに待っていた楽天セール♪

 

今回の2017年6月の楽天スーパーセールは本日6月17日19時から6月22日1時59分までの期間限定です!

 

このお得な時期を逃してはいけません。もったいないお化けがでちゃいますよ〜(笑)

 

楽天スーパーSALEの魅力は3つ!

 

①なんといっても半額以下の商品や割引商品が満載な事!

②ポイントが最大35倍もつく!

③ショップの買い回りで最大10倍のポイントがつく!

 

まずは賢くお買い物をするために、楽天スーパーセールの攻略方法をご説明します。

 

通常購入だと、購入価格の1%のポイントがつきます。
ここからさらにポイントをアップさせるには、

  • 楽天カードで支払う           +3%
  • 楽天アプリを利用            +1%
  • 楽天カードがプレミアムもしくはゴールド +1%
  • 楽天モバイル利用            +1%
  • 店舗で個別設定のポイントアップ     +19%
  • 買い回りキャンペーン          +9%

これを合計すると最大35%になります。利用できるサービスはどんどん使ってポイントをじゃんじゃん貯めていきましょう!

 

最大10倍の買い回りキャンペーンが今回もあります!

1つのお店で送料抜きで1000円以上買うと1店舗で買物したとカウントされます。

各お店で1000円の商品を10店舗で買物をすると10000円の買物をする事になりますが、ポイントが10倍つくので1000ポイントももらえちゃいます!

だからまとめ買いのチャンスなんですよ!

 

夏直前!楽天セールのお買い物マラソンで買うべきもの9選!

それでは、ここからは私が実際に買う予定の物、もしくは夏に必要な物をご紹介していきます!

 

①オムツ

オムツがはずれていない子育て中のママなら定番ですよね。

絶対使うとわかっている消耗品。このお得なセール中に買うべきマストアイテムです!

赤ちゃんを抱っこしながら両手にオムツ。もう他の買物はできません!

かさばるオムツはこの期間中にまとめ買いしちゃいましょう!

 

メリーズ テープタイプ (新生児、Sサイズ、Mサイズ、Lサイズ)

 

⇒メリーズ テープタイプをみてみる>>>

 

 

メリーズ パンツタイプ(Sサイズ、Mサイズ、Lサイズ、ビック、ビックより大きい)

 

メリーズ パンツタイプをみてみる>>>

 

 

②おしりふき

オムツを買うなら、おしりふきも一緒に買いましょう!

おしりふきも絶対使いますよね。しかもかさばります。

 私も実際に使っていますが、使い勝手抜群の赤ちゃん本舗のおしりふきおすすめです!


⇒赤ちゃん本舗のおしりふき 水99 をみてみる>>>

 

③麦茶

梅雨入りしたというのに毎日暑い日が続きますよね!

我が家は元気いっぱいの3歳と5歳の息子がいるので毎日麦茶を2L〜4L作っています。お湯を涌かして、パックを入れて冷めたら冷蔵庫に入れて冷やす、たったこれだけの作業ですが、毎日作るの結構手間だったりします。

また、これからお出かけの時には特に水筒を持って出掛ける事がおおくなりますが、500mLのペットボトルで常備しておいたらわざわざ水筒を準備する事も洗う必要もないですよ!

 

伊藤園の麦茶600ml×24本×2ケースをみる>>>

 

 

④レイコップ

梅雨入りしましたね〜。

雨が多くなると、なかなかお布団を外で干せなくなりますよね?しかも部屋はジメジメしているからなお布団も何となくジメッとしていて気持ちよく眠れません。

赤ちゃんや小さな子供がいるママなら、いつでも清潔なお布団で子供を寝かせてあげたいですよね?

そんな時にお布団専用クリーナーの「レイコップ」がおすすめです!

レイコップがあれば、天気に左右されず、いつでも清潔なお布団で眠れますよ^^

楽天スーパーセールのお得な機会に購入してみてはいかがですか?

 

 

⇒レイコップ公式ストアをみる>>>

 

 

⑤楽天トラベル

夏の旅行の計画や帰省の準備は進んでいますか?

楽天トラベルも楽天スーパーSALE中です。こちらは6月25日23時59分までの期間限定ですよ。

国内ホテル、国内ツアー、海外旅行、レンタカー、バスツアーから選べます。半額以下の商品もてんこもりです!

我が家も今年は家族で沖縄旅行を計画中です!このチャンスを逃さず手堅く旅行したいです^^

 

 

⇒楽天トラベルをみる>>>

 

 

⑥楽天デリバリー

最近知ったんですげ、お買い物回りの対象ショップに「楽天デリバリー」ご該当します!楽天デリバリー、私はまだ使った事ありませんが、楽天デリバリーのサイトをみると「ピザ、お寿司、フライドチキン、お弁当、カレー、ハンバーガー等」対象のお店がたくさんあります!

しかもこの楽天スーパーセールで、半額商品もいっぱいありますよ。

明日は父の日。楽天デリバリーでママは楽して父の日を盛り上げてみるのもいいかも!

 

 

⇒楽天デリバリーをみる>>>

 

 

ここからはいつも頑張っているママへのご褒美特集です^^

 

⑦脱毛器

薄着の季節到来ですね!

ママだって気になる脇や腕、脚のむだ毛のケア。本当は脱毛サロンやエステに通いたいところですが、子育て中はそんな時間はありません。

だけど、ママだってきれいな肌でいたいですよね?

そんなあなたに自宅でエステやサロンの様なケアが出来る「IPL光脱毛器」をおすすめします!これがあれば自宅で本格むだ毛ケアができますよ!

楽天スーパーセール中ならなんと半額以下で購入できます!絶対お得です!!

エステに通うより経済的ですし、子育ての合間に美肌ケアが出来るんですよ。

いつも子育てを頑張っている自分へのご褒美にいかがですよか?

 

 

⇒IPL脱毛をみてみる>>>

 

 

⑧キャビスパRFコア

 夏に向けて「今年こそは痩せるぞ!!!」と心に誓っているママいませんか?

子供がいたらエステにいくなんて夢のまた夢。

そんなママにエステで人気のキャビテーション・ラジオ波・EMSの機能がついたヤーマンの「キャビスパRFコア」をおすすめします!

自宅でエステ並みのボディケアが叶うんです!

お値段はそこそこしますが、エステに通う事を思えばリーズナブル。

しかも今は楽天セール期間中です!ポイントがどんどん加算されます。

お母さんだっていつまでも奇麗でいたいですよね?

毎日子育てに頑張っている自分へプレゼントにいかがでしょうか?

私は産後ダイエットに励むために購入予定です!!!(頑張るぞー!)

 

 

キャビスパRFコアをみてみる>>>

 

 

⑨美顔器

紫外線が強い季節ですが、子供がいると否応無く外遊びに付き合わされますよね?

私も毎日の様に子供の外遊びに付き添っています。だから、出掛ける前に、日焼け止めをを塗って、帽子をかぶって、日よけの長袖か手袋をして出掛けていますが、それでも完全に防ぐ事って難しいです。

紫外線を浴びると、日焼けして肌が赤くなったり、シミそばかすが出来やすくなります。ママも美肌でいたいからエステやサロンでお肌のお手入れをしたいところですが、子育て中はなかなか難しいですよね?

自宅でエステの様なケアができる美顔器はいかがでしょうか?

 

 

⇒アレティ ホット&コールドをみる>>>

 

2017年6月の楽天スーパーセールでお得に買物しよう!

楽天スーパーセールはめっちゃお得なセールです。

半額商品はてんこもりだし、楽天ポイントを賢くゲットできるチャンスです。

期間は6月22日1時59分までです!

このお得な期間を見逃さない様に〜!