3人目で女の子の産み分けに成功したワーママの妊活・妊娠・子沢山主婦におすすめのブログ

3人目で念願の女の子を産み分けで妊娠に成功したワーママが妊活中や妊娠中に気をつけた事、おすすめのサプリメントや育児グッズ、三人の子育てについて書いていきます。三人子育て大変だけど幸せです。

3人目で女の子の産み分けに成功したワーママの妊活・妊娠・子沢山主婦におすすめのブログ

女の子の産み分けゼリーの効果は?実際に使用した感想や口コミをまとめてみた!

【スポンサーリンク】

f:id:cmayumama:20170428130748j:plain

 

1人目は自然にまかせて妊娠したけど、2人目や3人目は希望する性別の赤ちゃんが出来たらいいなと思っているパパやママもいるのではないでしょうか?

 

私も3人目を妊活する時、上二人が男の子だったので、次は出来れば女の子が欲しいなって思っていました。

 

それで、ちょっとでも女の子を妊娠する確率が上がるならと思って、女の子の産み分けを実践したんです!

 

その記録は、こちらの記事で書いています↓

よかったらこちらも読んで下さい^^

kodakusan-mama.hatenablog.com

 

産み分け方法には、いくつかやり方があって、今回ご紹介するのはその中のひとつ、「産み分けゼリー」を使っての男女の産み分け方法についてです。

 

前回の記事では、市販の人気の産み分けゼリー3種類(ピンクゼリー、ハローベビーゼリー、ベイビーサポート)を徹底比較しました。

 

そこで今回は、女の子の産み分けゼリーのネットでの評判や実際に産み分けゼリーを使った方の使用感や感想、成功した?失敗した?、副作用は?等、皆さんが気になる事をまとめてみました!

 

ピンクゼリーや女の子の産み分けゼリーを使って希望の性別の赤ちゃんを妊娠できた!?出来なかった?口コミ体験レビューまとめ

f:id:cmayumama:20170615102550j:plain

ここからは、実際に女の子の産み分けゼリーを使った方や周りで使われた方の成功体験やそうでなかった感想をまとめています。

 

ピンクゼリー使いました。友人もピンクゼリーなら使った人がいます。
結果は私は1度使い男の子、友人Aは二回使い男女、友人Bは1回使い女の子でした。使って希望通りかは微妙なところです。

引用元 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12177592577

 

3児の母で、1人目と2人目が男の子のため、3人目はピンクゼリーを使い女の子が生まれました。

引用元 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10146020555

 

使用したばかりなのでまだまだ結果はわかりません。
うちは、上が2人とも女の子なのでハローベビーボーイを使ったところで成功するとは思っていませんが、少しの可能性でもと思って待っています。

引用元 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10164474570

 

うちは二人とも男の子なので3人目は女の子がいいね~と旦那さんと話していた矢先に見つけたのがベイビーサポートです(^^)
病院での産み分けも考えましたが、高額ですし最後のチャンスなので時間もなく、こんな便利なものがあるならと購入しました。

他の産み分けゼリーは使ったことがないので比較はできないのですが、レビューを見る限りではベイビーサポートが一番使い勝手がよさそうだなと感じました。

先日使用したばかりですので結果はまだ分かりませんが、女の子の赤ちゃんに出逢える日を夫婦共々心待ちにしています。

引用元 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13169360858

 

排卵日2日前を見極めてもらうために通院する方がより良いとは思いますが、お金もかかることなので、私は生理周期が安定していたため、通院はせず基礎体温と生理周期計算と排卵検査薬の結果から総合して排卵日2日前を見極めました。
ただ、ピンクゼリーは病院で買う方が安心なのと、「作業」の内容を夫には知ってもらわないといけないと思い、1度だけ夫婦で病院に行きました。

どちらの性別でも絶対にがっかりしない、大事に責任を持って育てるという気持ちになるまでは、夫としっかり話し合い、お互いの気持ちが固まってから産み分けに挑戦しました。
結果、女の子が生まれました。

引用元 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10144409630

 

産院でピンクゼリーを処方してもらい見事に産み分けに成功しました(^^)ⅴ

私が通っていた産院も産み分け成功率は80%と言っていましたよ。

引用元 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14157028994

 

失敗?したけど、性別大満足です。
女の子が欲しくて、ピンクゼリーを使いました。

引用元 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14151947429?__ysp=55Sj44G%2F5YiG44GR44K844Oq44O8

 

義姉が産み分けゼリー?産み分けに挑戦してましたが失敗してました笑
でも、友人は希望どうり男の子だったので五分五分じゃないですかね?

引用元https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14173915189?__ysp=55Sj44G%2F5YiG44GR44K844Oq44O8

 

私はハローベビーガール使用。
あっさり。
排卵の12時間ほど前。
で初産女の子です。

引用元 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10175408500?__ysp=55Sj44G%2F5YiG44GR44K844Oq44O8

 

女の子の産み分けゼリーの効果を口コミ体験レビューからまとめた感想

ネットでの女の子の産み分けゼリーやピンクゼリーの体験談をまとめてみましたが、いかがでしたか〜?

 

ピンクゼリーや女の子の産み分けゼリーを使って、念願の女の子を授かった方もいれば、そうでなかった方もいました。

 

産み分け方法は、希望する性別の赤ちゃんを100%保証するやり方ではありません。

臨床試験の様な正確なデータはありませんが、男女とも成功確率は約70%くらいかなと言われています。

 

なので、産み分けゼリーはあくまでも「少しでも希望する性別を妊娠しやすい環境にしてあげる物」として使うといいと思います。

 

希望する性別の赤ちゃんを妊娠出来なくても、産まれてきてくれた我が子は大切に育てる!って気持ちをまずパートナーと確認してから、産み分けを実践してくれたらいいなと思っています。

 

私も3人目を産み分け妊活する時、まず旦那さんと色々話し合ってからトライしました!

 

私の3人目の女の子の産み分け体験談はこちらの記事に書いています。

kodakusan-mama.hatenablog.com

 

皆さんも、幸せな家族計画を応援しています♪