3人目で女の子の産み分けに成功したワーママの妊活・妊娠・子沢山主婦におすすめのブログ

3人目で念願の女の子を産み分けで妊娠に成功したワーママが妊活中や妊娠中に気をつけた事、おすすめのサプリメントや育児グッズ、三人の子育てについて書いていきます。三人子育て大変だけど幸せです。

3人目で女の子の産み分けに成功したワーママの妊活・妊娠・子沢山主婦におすすめのブログ

キャサリン妃が第3子を妊娠!3人目は男の子?女の子?

【スポンサーリンク】

f:id:cmayumama:20170905141331j:plain

9月4日に英国王室から、キャサリン妃が現在第三子を妊娠しているとの報道がありました!

 

キャサリン妃、おめでとうございま〜す(♡´ω`♡)

 

4歳の長男、2歳の長女のお世話をしながらの3人目妊娠すばらしいです!

(サポートしてくれる方がいらっしゃると思いますが)

 

重度の悪阻で体調がよくないという事らしく、普段なら妊娠4ヶ月目に入ってからの妊娠発表のところ、早めの発表になったそうです。

 

悪阻、辛いですよね|ι´Д`|っ

kodakusan-mama.hatenablog.com

 

kodakusan-mama.hatenablog.com

上のお子さんの時も悪阻がひどかったというキャサリン妃。

 

私も3回の妊娠とも悪阻があったな〜。

 

特に3人目の悪阻が一番しんどかった〜><

 

キャサリン妃、早く悪阻がおさまるといいですね。

 

 

予定日はまだ発表になっていませんが、もし今が妊娠3ヶ月頃としたら出産予定日は、来年の春くらいでしょか???

 

個人的に気になるのは、性別!

 

もうすでに、男の子を1人、女の子を1人もうけているので、次はどちらでも〜って思っているのかな?

 

元気な赤ちゃんが産まれてきてくれるのが何よりですね^^

 

悪阻が早く落ち着きます様に。

 

キャサリン妃のマタニティファッション、楽しみにしてます!