3人目で女の子の産み分けに成功したワーママの妊活・妊娠・子沢山主婦におすすめのブログ

3人目で念願の女の子を産み分けで妊娠に成功したワーママが妊活中や妊娠中に気をつけた事、おすすめのサプリメントや育児グッズ、三人の子育てについて書いていきます。三人子育て大変だけど幸せです。

	3人目で女の子の産み分けに成功したワーママの妊活・妊娠・子沢山主婦におすすめのブログ

産み分け潤滑ゼリーをお得に安く買えるのはどこ?病院?薬局?通販?

【スポンサーリンク】

f:id:cmayumama:20171108223549j:plain


「一人目が女の子だったから次は男の子が欲しいな」とか「三人目こそ女の子が欲しいな」とか、二人目以降で異性の赤ちゃんが欲しいなと思っているパパやママは多いのではないでしょうか?

 

我が家もまさしくその一人でした!

 

二人続けて男の子が産まれて、三人目は出来れば女の子がいいよねで始めた女の子の産み分け妊活!

 

このブログでも我が家が実践した産み分け方法をご紹介してきました。

よかったらこちらの記事も読んでもらえると嬉しいです^^

kodakusan-mama.hatenablog.com

 

我が家が実践した産み分け方法は、タイミング法と妊娠しやすい体作りです。

 

さらに、希望する性別の赤ちゃんを妊娠しやすくするために産み分けゼリーという物があります。

 

産み分けゼリーって何?って方のために簡単に産み分けゼリーについてお話します。

この産み分けゼリー、産み分け理論に基づいたものです。

 

具体的に話すと、男の子の性を決めるY染色体はアルカリ性に強い性質があります。男の子を妊娠しやすくする産み分けゼリー(例えばグリーンゼリー)は、膣内をアルカリ性側に保つ作用があります。

 

一方女の子の性を決めるX染色体は酸性に強い性質があります。

女の子を妊娠しやすくする産み分けゼリー(例えばピンクゼリー)は、膣内を酸性側に保ち女の子を妊娠しやすい環境に整えてくれます。

 

産み分けゼリーは性染色体の性質の違いを利用して希望する性別の赤ちゃんを授かりやすい環境に整えてくれる潤滑ゼリーなんです。

 

産み分け理論についてはこちらの記事で詳しくまとめています。

もっと詳しく知りたい方はよかったら読んでください!

kodakusan-mama.hatenablog.com

 

ちなみに管理人夫婦は、三人目の女の子の産み分け妊活の時に産み分けゼリーは使いませんでした。

 

産み分け妊活は夫婦同意の基だったんですが、ゼリーを使う事にたいしては旦那さんがそこまではって感じで乗り気じゃなかったっていうのが一番です。

私もゼリーを使ってどうしてもって程ではなかったので使いませんでした。

 

中には少しでも希望する性別の赤ちゃんを妊娠しやすくするために産み分けゼリーを使ってみたいなってパパやママもいると思います!

 

そんな方々のために、この産み分け潤滑ゼリーをお得に安く買えるのはどこなのか調べてみました。

 

男女の産み分けをサポートする潤滑ゼリーはどこで買うのがお得?病院へいかず自宅で実践するなら通販がおすすめ!

まず、産み分けをどうやってやるのかを決めましょう。

やり方としては大きく二つあります。

 

①産み分け指導をしている病院や産院へ通院する

もしくは、

②自宅でできる方法を自分達流で実践する

 

我が家は②を選びました。

 

もし①の医療機関を受診して産み分け指導を受けたいという方は、その病院で産み分けゼリー(男の子ならグリーンゼリー、女の子ならピンクゼリー)を使った指導をしているところならタイミングを持つ時にゼリーを使う様に指導され、商品が出されると思います。

 

私が調べた範囲では、病院で使われる産み分けゼリーは使用前に湯せんしてゼリーを溶かし、1回分ずつシリンジで取って膣内へ挿入する物もあるそうです。

結構面倒な作業だったりするという口コミを見かけました。

 

受診料や産み分け指導料など、専門家の指導の基に行い病院を通院するので、自宅で実践する方法に比べると費用はかさみます。

 

病院で産み分け指導を受けているとしても100%希望する性別の赤ちゃんを妊娠できる保証はありません。

 

自分達の自己流でやるよりは、専門家の先生に指導を受けながらやりたいって方は産み分け指導をしている病院でやってみるというのもいいと思います。

 

自宅でできる方法を実践するを選んだ方で、産み分けゼリーを使ってみたいなって考えているなら、通販で購入できます。

 

それだけを購入するために病院を受診するのは高くつきますし、私が調べた範囲では薬局では残念ながら置いてありません。

 

通販で購入できる市販の人気の産み分けゼリーには、「ハローベビー」、「ベイビーサポート」、「ジュンビーのピンクゼリー」の3種類あります。

 

女の子だと、次の3つが人気です!

・ジュンビーのピンクゼリー

・ハローベビーガール

・ベイビーサポート for girl

 

こちらの記事でこの3種類を比較しています!

よかったらこちらの記事もどうぞ読んでくださいね^^

kodakusan-mama.hatenablog.com

 

私のおすすめは今年新しく販売されたジュンビーのピンクゼリーです。

f:id:cmayumama:20171108134927j:plain

この商品、管理医療機器の認証を取得しているので膣内への使用が認められた産み分けゼリーなんです!

 

実は産み分けゼリーの商品でこの管理医療機器の認証を取得した商品ってこの「ジュンビーのピンクゼリー」だけなんです。

他の商品は雑貨に分類されるそうです。

 

安全で安心して使える女の子の産み分けゼリーの商品が発売されたのが今年だったので、私はこの商品を使えませんでしたが、私が3人目の妊活の時にこの商品があれば使っていたかなって思っています^^

 

ジュンビーの公式サイトはこちら⇒産婦人科医と共同開発!話題のピンクゼリー

 

管理医療機器の認証を取得したジュンビーのピンクゼリーの本音レビューはこちらの記事でまとめています。

よかったらこちらもどうぞ〜^^

kodakusan-mama.hatenablog.com

 

男の子の産み分けゼリーだと、次の2つが人気です!

・ハローベビーボーイ ⇒【ハローベビーゼリー】正規取扱店はこちら>>>

・ベイビーサポート for boy ⇒【ベイビーサポート】公式ショップはこちら>>> 

産み分けゼリーは通販の公式サイトで購入するのが一番お得!

この産み分けゼリーはどれも通販で購入できますが、公式サイトと楽天市場・Amazon・ヤフーショッピング等のショッピングモール系とどこで買うのが一番お得なんでしょうか?

 

私が調べた範囲では、どの商品も公式サイトから購入するのが一番お得です!

 

ジュンビーのピンクゼリーは公式サイトでしかお取り扱いがありません。

 

2箱以上のまとめ買いをすると、まとめ買い割引が適応されます。

さらにジュンビーの葉酸サプリ1袋4980円相当がプレゼントされます!

さらに未使用の商品1箱までが返金の対象となるキャッシュバックキャンペーンを実施中です!!!

 

ジュンビーの公式サイトはこちらから⇒産婦人科医と共同開発!話題のピンクゼリ  

 

kodakusan-mama.hatenablog.com

 

ベイビーサポートはAmazonでも取り扱いはありますが、公式サイト経由で2箱以上のまとめ買いをした方限定で余った未使用の商品を1本1000円で買い取ってくれるサービスを実施しています。

これが適用されるのが公式サイト経由で購入された方のみ!!!

 

また、ハローベビーガールやハローベビーボーイは公式サイトと楽天市場、Amazon、ヤフーショッピングで取り扱いがありました。

価格帯は、公式サイトからの購入が一番安く買えます。(2017年11月13日時点で)

公式サイトから2セット以上のまとめ買いをするとまとめ買いの割引が10〜15%適応され、さらに妊活サプリがついてくるプレゼントつきです。

 

どの商品を買うにしても公式サイトから購入するのが一番お得でした!!

 

まとめ

産み分け潤滑ゼリーを安くしかもお得に購入できるのは意外にも全て公式サイトからでした!

 

病院までは行きたくないけど、自宅で赤ちゃんの産み分けをやってみたいなって方は産み分けゼリーを使うのもひとつの手だと思います。

 

産み分けゼリーの産むで産み分けの確率がどれくらい違うのか?というデータは私が調べてところ残念ながらありませんでした。

 

一般的に産み分け方法を実践して成功する確率は男女とも約70〜80%と言われています。

そのため産み分けゼリーを使っても成功する確率は100%にはなりません。

産み分け理論に基づいている商品なので、より希望の性別を妊娠しやすい環境作りをサポートしてくれる商品という位置づけでしょうか。

 

自分達で出来る事はやってみたい方、少しでも確率があがってくれるならと思っている方は産み分け妊活で取り入れてもいいサポート商品かなと思います。

 

人気の商品は3種類あるので、自分達にあった商品を選んでみてください。

・安心安全の管理医療機器認証のゼリーがいい方は:ピンクゼリー

・初期投資を抑えたい方は:ハローベビーゼリー

・未使用の買取サービスを受けたい方は:ベイビーサポート

 

よければこちらの記事を参考にしてもらえると嬉しいです^^

kodakusan-mama.hatenablog.com

 

本日もお読み頂きありがとうございます。

 

〜合わせて読みたい記事〜

・女の子希望の方必見!市販の産み分けゼリー通販で人気の3商品を徹底比較! 

女の子が欲しい方必見!ジュンビーピンクゼリーの本音の口コミレビューをするよ! 

産み分けゼリーの基礎知識まとめ!ピンクゼリーの仕組みは?成功率は?